コラボラ

質の高いコラボ&コミュニケーションを様々な角度から追求し続けるラボ

ごあいさつ/ブログ始めました

はじめまして。

ブライトシフトです。

2017年3月に初めて集まった9人が、

2018年1月に会社を立ち上げ、半年も経たない間に8人になり・・・

現在も四苦八苦→時々思考停止、時々混乱、時々感動!

振り返ってみると、個性豊かなメンバーが、

行き先を確認し合いながら確実に丁寧に進んできた愛しい日々。

個性の強いメンバーの個と個の集合体が織りなす絶妙なハーモニー・・・

思い出すと苦しくなるような出来事もあり・・・そしてまだ続く。

私自身も組織に関わる仕事をしています。

組織開発に正解はない!そして間違いも終わりもない・・・

頭ではわかっちゃあいるけれど。

でも確実に全てが味わいのあるステージであり、これは包み隠さずOpenにすることが使命のような気が勝手にして・・

これからも続くこの組織のアレコレを素直に格好つけずにお届けできたらなぁと。

表面には表れていないその裏側も勇気を出してぶっちゃけちゃおう!と初めてのブログに挑戦します。

これはわれらの「エッジ超え」でもあり、次へのステップへの挑戦でもあります。

これからこれまでの記録を思い返しながら・・・そして同時進行で起こるいろんなアレコレもここに残していきます。

どうぞよろしく応援ください。     

 by 凶暴なコアラ

f:id:brightshift:20181118231551j:plain

ブライトシフト