コラボラ

質の高いコラボ&コミュニケーションを様々な角度から追求し続けるラボ

🍢おでんクラブ??

はじめまして 裏番のコウモリです。

 

最初の会議のお話の続きです。      

「グループ名を決めよう!!」っと誰が叫んだのか?記憶はないけど、

多分・・・それはやはり共謀なコアラ。

なんやかんやとみんなの口から出た名前かどうか?

いやいやいきなり

 

「おでん!」🍢🍢

 

が出たようにも記憶している。

「おでん⁉️」熟年の麗しき女性9名の集団の名前が「おでん」とは・・トホホ^^;

 

私の頭の中に浮かんだのは、出汁にどっぷり漬かった串刺しのおでん🍢🍢🍢

メンバーの頭それぞれに、どんなイメージが浮かんだのか??は定かではないけれど、誰かが言い出した素敵な意見!

個性豊かなメンバーの味が・・それぞれから染み出て・・美味しい出汁になる。

美味しい出汁に引かれて、たぁ~くさんの人が集まってくる!!

 

い~いじゃん! 

全員大賛成!!!てなことで、「オデン」に決定。

 

せめて見た目を美しく❤️「o-den」

うしろに何か欲しいな!てことで、「クラブ」いやいやかっこよく「倶楽部」

かくしてグループ名は

『Oーden倶楽部』に決定!!となりました。

by 裏番のこうもり

f:id:brightshift:20181202140936j:plain

O-den倶楽部